1軍コスメ☆彡

 

 

みなさんこんにちは! かおりです!

今日は土曜日(^^♪

めちゃくちゃ暑いです....

 

冷房をガンガンにつけて毛布にくるまってゴロゴロするのが好きなのですが

分かってくれる人いますか??(笑)

冬場に暖房つけてアイス食べるみたいな感じです(^^)

なので今日はお布団にこもってネットサーフィンしていました!!

 

そして今日は1軍コスメをご紹介したいと思います

昨日はベースメイク&フェイスパウダー編でしたが、

今日はアイメイク編をやっていきたいと思います!!

 

まずはこちら▼

f:id:honeybee127:20210820191052j:plain

 

左から

アイブロウ:セザンヌ ブラシ付きアイブロウペンシル 03ナチュラルブラウン

※商品名に「まゆずみ」と書かれているのをさっき初めて知ったのですが、

 私は全体に使っています。今はパウダーは使ってません。

 

眉マスカラ:キスミー ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ 04ナチュラルブラウン

アイライナー:ラブライナー リキッドアイライナー ダークブラウン

マスカラ:ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ 01ブラック

   &ヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ 02ブラウン

 

今よく使っているのは上記5つのアイテムです🌸

 


 

 


 

アイブロウパウダーもありますよ👀

 


 

 


 

 


 

 


 

 

☆彡ちなみにヒロインメイクのマスカラリムーバー愛用してます!

  ウォータープルーフのマスカラとかはお湯だけだと落ちにくいので

  リムーバー使ってみてください

 


 

 

つづいてアイシャドウ編→

f:id:honeybee127:20210820191057j:plain

 

一番左のラメばっかりのアイシャドウは

韓国コスメ dasique(デイジーク)の 06 snow blossom

ラメだけがつまったキラキラのアイシャドウパレットです☆彡

このパレット1つでアイメイクが完成するという物ではないのですが、

普段のアイメイクのアクセントに少しラメを足すと凄くかわいくなります

 


 

 

そのパレットの横に並んでいる2つの小さなアイシャドウは

これもラメなのですが、セザンヌ シングルカラーアイシャドウ (上)04 と(下)07番です!

涙袋に(上)04番のラメを乗せて、ほんの少し(下)07番の青いラメを乗せると

夏感・透明感がでます

一時期、"ティファニーカラー"とSNSで話題になっていました

   

 

そして写真右側にあるアイシャドウは私が大好きなエクセルです!

粉の質感がどタイプで好きです!

 

エクセル イルミクチュールシャドウ IC02(ハレーション)

涙袋にこれを塗って少しぷっくりさせてからセザンヌのラメを乗せます


 

 

エクセル スキニーリッチシャドウ SR03 ロイヤルブラウン

これはイエベ・ブルベ関係なく使えると思います

 


 

 

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン

これはどちらかというとブルベさん向きで、

ピンク系のアイシャドウが欲しいけど、ピンク!って感じのアイシャドウは抵抗がある...という方にもおススメできます☆彡

 


 

 

以上が、最近の1軍コスメ ~アイメイク編~でした

何か気になるものや、実際につかっているものなどありましたか??

みなさんが使っているおススメのアイシャドウがあったら教えてください!!

 

次回は1軍コスメ ~チーク&ハイライト・リップ編~をお届けします(^^)/